え~っと、狩猟免許と銃所持の許可を取得して、わが故郷の群馬県で狩猟をしようと思いまして、ついでに20代の人で狩猟のブログとかやってる人をあまり見かけないので、ここをはじめた次第なんですが・・・

livedoorBlogって、アウトドアのカテゴリないんですね・・・
狩猟もアウトドアの一種だから、あればそれにするつもりだったんですが、他に手ごろなのがあればそれにしようと思ったんですが、いくら猟期が冬とはいえウィンタースポーツではないし・・・

で、迷った挙句に『田舎暮らし』にしましたwwww(^^;)

まあ、うちの地元である群馬県は、一部の方々にではありますが全国的に田舎というか『秘境』扱いですので、まあ間違ってはいないかと